へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録347 ボクは性格が悪いので

ええと、カタパクリアしたトラビアン、再開しました。

ガウルで堅実にスタートしています。

え、なんでまたやってるのかって?


カタパクリアさせてくださったありがたい御仁を
同じ目にあわせてあげようと思っているからです



それだけのために

それだけのために

ええ、それだけのために

やってます

半年くらい続けて、戦闘力整ったら、カタパクリアさせてあげて
「あの頃お世話になったVendemiaireです お礼をしに参りました」
そう言ってあげたいと思います。


ボクのクソ粘着ぶりはRO時代からそうですけど

特定のヤツPvで殺すためだけにLK転生90台まで育成までありますからね。
ええ、それだけを目的に1年以上ROやってましたしね。

つくづく自分の気持ち悪いガムテープ東京ドーム1000個分の粘着パワーが気持ち悪くて困ります。

うん、自分で自分がキモイ。

生理的嫌悪108式まである。


ドッピオ、という名前に惹かれてコーヒーを買いました。

エスプレッソドッピオ らしいです。

とぅるるるるー