へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録336 検索フレーズ

最近、こちらのブログに来られる方の検索ワード上位に対するアンサー


★ダイアモンドドレイク

ダントツぶっちぎりTOPの検索ワード。
単純計算で一日5~10人がこのワードでウチにいらっしゃる。
ほんと、ドレイク様さまさまです。
ていうか俺の記事でドレイク様の強さが伝わっているのか心配。
TOPに出てくるニコニコ動画を見るとわかるけど
あのニコニコ動画のパーティーの強さはラスボスなら赤子の手を捻るレベルの強さ
それが逆にいとも簡単に捻られるっていうからヤバいわぁ

膨大な時間と、ある程度の運があれば撃破出来る人修羅とは
また違ったベクトルの強さのボスだと思う…


★LoV レナス デッキ
★レナスデッキ
★LoV レナス

もうレナスデッキ流行らねえから!!!
でも俺は使ってる。
一応レナスデッキの行き着く先として

愛染明王テンプレをレナスに変えた
レナス・ペガサス・玄武・ユニコーン・アヌビス・セルケト
という形があったら今はもう【掌握】セラフデッキに淘汰された…

そこで俺の推薦するレナスデッキを紹介!
ずばり
レナス・ペガサス・パワーズ・フェニックス・玄武・雷武器主人公

この形だ!
ダイアは多分
神族5.5:4.5(愛染4.5:5.5)
超獣5:5 亜人5:5
海種5:5 機甲4:6
不死7:3 不死セレブ5.5:4.5
魔種5:5
くらいだと思う。

ちなみに光武器もつと
神族6:4(愛染5:5)
超獣6:4(ハーピー5:5)亜人5.5:4.5
海種3:7 機甲1.5:8.5
不死8:2 不死セレブ7:3
魔種5:5

多分こんくらい。
キモなのは、光武器持たないとこんだけ光積んでも
上手い不死セレブには常時パズルからW罠で突破されるもしくは
闇ピアレナス狙い撃ちからリッチサクリのエクセレント取られて負ける事がある。
ほんと、不死セレブはチートクラスの強さだと思う。

あと、上で紹介した形はほんと、戦闘しかやることないから
戦闘が上手い人向け。
俺なんかが使っても称号14で平均勝率60~66%あたりしか出ない

★将軍マジレス
謀殺されてかわいそうです

Fez 雷皿
★ジャッジ厨
確かめてないけど昔書いた雷皿ジャッジクソ理論がまだ検索ヒットするのかな?
あれはほんとクソ文章なんで読まないでください。
でもあれを読んで実践して訓練積めばスコアだけは30kでます。
そんだけだけどね。

★へたれゲーム貴族
★へげ貴族
正統派な検索ワードでとても嬉しく思います。いやガチで!

アミバ様がみてる
何故…?

★ガチムチ ゲイ
スパンキング
★ヴァン・ダークホーム or マーク・ウォーフ or ダンカン・ミルス
だからそういうキーワードできちゃだめだって

★龍魔神
★きゅうたmk2
フェンリル 有名人

わたし あなたみたいな おきゃくさん だいすきよ!