へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録330 クリス升おわた

仕事したりエルミナージュしてたらいつの間にかオワテタwwwww

まぁ僕くらいの歳になるとサンタさんも来ないし
僕みたいな人間だと熱い夜を過ごすタレもいないし。
(mixi見たら女の子からお誘いあったのに当日mixi見なかったのでオジャンwwwww)

仕事でいっぱいいっぱいだったし、まぁフツーの日でした。
某劇団の霧生晃司君(名前出していいのだろうか)とかはメール見る限り賑やかに過ごしたみたいだけど。

クリスマスパーティーとか憧れちゃうなー

もうすぐ つまんねねんまつ ですね。
ていうかもう年末か。

喪中なんであけおメールに対していつもと違う返信せなあかんな。



…そういや右肩がアホみたいに痛いだけど、霊かなんか憑いてる?