へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

替え歌 プゲラ蝶(Ragnarok Online Ver)

RODS発売おめでとうございます。
オフゲーなんでチートし放題、俺TUEEEし放題ですね。

本日お送りするのは、ROチート使いの歌。
過去、某掲示板に投稿したものの訂正版です。
どうぞ。

 ~プゲラ蝶~ 原曲:ポルノグラフィティ アゲハ蝶
              song byアカユグラフィティ

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように 姿見せたプゲラッチョ
兄貴村の真ん中 ボス時間
索敵用のハエパケット 火付与を帯びたパイクに
世の果てに似ているTSのダメ

チーターに尋ねてみた どこまで放置かと いつになればBANなのかと
チーターは答えた BANなどはないさ 通報されても平気だと

そう・・・じゃあ 俺もやるぜと 勉強したのはずっと前で
ここに未だ還らない
チーターが僕自身だと気付いたのは 今更になってだった

チートを使えた それだけでよかった ラグナに光が満ちた
エミュで遊ぶだけでよかったのに
ボス狩りたいと願ってしまった ラグナが表情を変えた
○○板では嘘と擁護が交じる

ガンホーがたったひとひらの規約に込めた 意味をついに知ることはない
そう それはユーザーに できるならチーターに届けばいいと思う

もしこれがネットゲーなら なんてひどい管理だろう
進むことも戻ることもできずに
ただひとりマジメにやっているだけなのだから

強さを望むのなら チートなど いつでも全開でいい
降り注ぐ晒しの盾になろう
ただそこに一握りの残った僕の理性を すくい上げて
フォルダの隅に捨てて

チートを使えた それだけでよかった ラグナに光が満ちた
エミュで遊ぶだけでよかったのに
ボス狩りたいと願ってしまった ラグナが表情を変えた
○○板では嘘と擁護が交じる

時間に沸いたプゲラッチョ
揺らぐその与ダメの向こう
奪うことはできないMVP
美味しいレアをください
できたらc出してください
僕の鯖で相場荒らしておくれ

────────────
※○○板の○○には貴方のサーバー名を入れてね!