へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

きゅうたMk2のPerfectはんたー教室

ROFen鯖の過去の偉人でキモキモしたい主に俺専用のネタ。

───────────────
★きゅうたのPerfectはんたー教室

おまえら~、きゅうたのハンター教室始まるぞ~
俺様みたいな完璧目指して
がんばっていけよ!!

KILL KILL アコもマジも
輝く星のように
栄光 Pv1位 なんとかしてなろう
最強 頂点 トップ目指して GO!GO!

(ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ)
ちょっ、ちげぇ、雑魚じゃねえし!

(ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ)
雑魚って言うほうが雑魚だろが!

(ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ ザーコ)
なんだよ うるせーな この雑魚!

PvPに ゴリラ来て はじめに三人 殺りました

はるどがチートして BANさて 刃羅王がゴリになりました

まっちも結局 BANされて 結局ゴリラ合計 何人だ

答えは 答えは 0人 0人

何故なら 何故ならそれは そんなヤツ 俺の敵じゃない

山落ち 意味などないわ キャラクター 強けりゃいい

アンクルあれば 誰でも
① ② Fu⑨!!

来る来る シルエラさん ぐるぐるニューマ妨害
だって DSで一発撃っただけなのに
三日粘着 なんて ちんぷんかん

次々 雑魚集まる まだまだ テロは続く

俺の矢の雨の中
殺伐とした空気も順位も気にせず
ゆっくり死んでいってね!