へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録320 セーゾンホーコク

さっそく戦国ギャルで検索に来ている人がいた!

まじなんなんでしょうね 戦国ギャルって
SPA!内だと戦国OLとも書いてもあるし
ギャル = OLなのか・・・?
そのへんの定義もわからんですたい。


さて、まぁ 管理人の生存報告っていうか近況報告みたいなもんを。
このブログってあんま管理人の近況報告とかないよね(多分)
まあたまには。

・最近何やってるの?
→ゲーム。
特にロードオブヴァーミリオン
一部のランカー連中がマッチング幅変更に伴いモチベ低下しているのを見て
げんなり ってか失望。
格下狩り美味しかったのに… とか言ってるやつらは正直全員クズだと思ってる。


            俺も クズ です !!


あとライドウVSアバドン王。前作よりグッと楽しいね。
11月1日にはDSのアヴァロンコード買わなきゃ。


・体力
→仕事の頑張りすぎであんまり無い

・気力
うつ病の薬がなくなってもう5日なので限界
 本当は夜寝る前に飲む用の余った薬を頓服的に飲んで
 なんとか気力をつないでます

・漫画
クロサギが面白い!巻末に実例を交えた詐欺の回避方法のコーナーとかもあるし
 これは絶対おすすめできる!
 この漫画自体が詐欺なんじゃ? そういう変で柔らかい思考を得られれば
 多少詐欺耐性もできると思うよ!
 この漫画読んでやっぱり街頭アンケートには実名なんて書くもんじゃないと
 改めて認識。

 ちなみに今度から街頭アンケートひっかかったら
 専門時代のクラスの担任の名前と携帯番号でも書いてやろうかと。
 何かと卒業してからも電話かけてきて○○党を応援しろってうるさいんだよね
 どことは言わないけど、もういい歳なんだから政教分離くらい学べよ^^

・いにちひびきどせき?
YES