へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

LoV全国最強決定戦8月24日の

おや…動画にコメントが?

「手前のホームでよくみるけど熱くなると周り見えないタイプっぽい」



うはwwwwwwwwwwww俺ヲチされてる\(^o^)/


周りが見えないのは何をさしているのかわかりませんが
熱くなって連コインとかはしてないですよ。
必ず周囲確認して明らかに誰もいなきゃ座ったまま次プレイしますけど。

プレイングのことでしたら、まさにその通りかもしれません。
栄斗さんが相手だったので実際は熱くなるどころかかなりひよってましたけど。

それにしてもホームでよくみかけるとか
一声かけてくれればいいのに><

俺基本的にゲーセンでの交流って邪険にしたりすることないです。
ガキの頃からゲーセンで大人の人とかと交流してすげー良くしてもらった
思い出があるんで、ゲーセンでの交流って俺にとって特別なことなんですわ。

お、あいつ たくまゃんじゃん… とかゲーセンで見かけたら
すいません へたれのたくまゃんさんっすか?って一声かけてくれると
「うほwwwwwうほwwwwズバリそうでしょうwwwwww」って返答しますんでよろしくです。

日によって服装がパンク系とか、声かけづらいような雰囲気だしてるかもしれませんが見た目おチビなんでビビるのとか絶対ないと思います。

それにしてもヲチされてるとか微妙な気分だお(;^ω^)