へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録310 四足のわらじ

各方面でネタが尽きてきた。

BLOG…ゲームネタ尽きてきた/(^o^)\クソゲーも大体掘りおわった…
Mixi…そもそもリアルでネタにできることなんてない/(^o^)\
FEZ SNS…/(^o^)\やっべ最近FEZやってない
LoV SNS…\(^o^)/もうギガスネタが尽きる

へげ貴族は開設3年目で既に倦怠期か…!?
でもアクセスだけは何故か2ヶ月前に比べて平均2倍になっている不思議!



LoVSNSには書いたけど、電車の中でフル勃起してる人がいた

ジーパンぶち破って天を突く って感じくらいに。
んで、ハァハァと息も荒い。

本を読んでいたので エ□本で興奮してるんか?
と思って読んでいる本を見てみたら

レバレッジ勉強法」






投資財務の勉強法で勃起できる人が羨ましいです。






きっとこの人の頭の中では
「有価証券は俺の嫁
先物取引は俺の心の琴線に触れたわ…」
「短期債権の空売りとか勃起するだろ…普通…」
「下落する証券価格たんマジ萌え!」

とかになってるに違いない。