へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録303 LoV頂上対決ニコニコデビュー

濡れたぜ!ファッ!さっきはしみったれた記事書いちまったな!

またまた一般読者置いてけぼり(そもそもこのBlogに一般読者がいるか怪しい)だけど
LOAD of VERMILIONネタだぜ!
実は、24日にゲーセンの専用モニタに頂上対決で載って全国に晒し者にされた挙句
その試合がとうとうニコニコにうpられちまったぜ
ファッ!!




たくまゃん(俺) VS 栄斗 (敬称略)
(神族単デッキ VS 魔種単デッキ)

正直、栄斗さんが強すぎてワンサイドゲームですわ!!

だってそのハズ、栄斗さんって三国志大戦界の超カリスマで
三国志大戦やってる人ならよっぽどじゃない限り知らない人はいない
野球におけるイチローとかゴジラ的存在。
LoVでも首位を争う位置にいるいわばラスボス的存在

そんなラスボスと戦えただけでも光栄なのに試合がうpられるとか
もう股間が大洪水だぜファッ!!

俺の腕に対する批判のコメントが溢れてて見てて興奮ものだぜ!!
チクショー好き勝手にコメントで批判してるやつら
あの栄斗さんと戦って冷静にプレイできるのかよ!!

ってMixiで愚痴ったら栄斗さん本人から あまり気にしちゃだめですよ~って
コメント貰ってマジ嬉しくて嬉死(うれし)しそうだぜインクレティボゥ!!

んで、さっき動画見直して やっぱ腕と思考が足りねえなぁ…と思いつつ
一個だけついていた"手前の人もさすがにうまいですね"っていうコメントを見て
単純に嬉しくなっちまったよファッ!!
言葉は、武器だ。そして、人を動かすものだわ。

オーディエンス!今度も頂上対決&ニコニコに載って見せるぜファッ!
その時は勝利で載ってやるぜ!お~ぅファッ!!
(実は25日も頂上対決に載ってしかも勝利だったけどうpられませんでした。合掌。)