へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録290 モンスターペアレント→雑魚

モンスターペアレントというのをご存知でしょうか?
これは学校側に無理難題を要求する子供の親の事を指す言葉なのですが
これがとても凄かったのでWIKIやニュースから例を紹介したいと思います。


事例1:仲の良い5人組がいたが自分の子供だけ別クラスになったので抗議

らきすたという漫画を読めよ
 仲の良い友達と毎回別クラスになるのに頑張ってるキャラがいるんだぞ!
 というのは冗談。
 親はいつまでも同じヤツらとしかつるめない社会性の無い子供サンに育てたいんでしょうね。
 知らない連中の中に一人だけ放り出されて頑張らなきゃいけない場面とか
 世の中にはそんな事しょっちゅうだというのに。
 子供のうちから温室栽培してると外に出た時に風雨で一撃で折れ飛ぶひ弱な花に育ちますよ?


事例2:車のボンネットに学校の桜の花びらがついて掃除に困るから木を切れ

→同じ日本人として信じられん。
 日本を象徴するサクラの美しさ尊さを理解出来ていない面もだが、
 掃除がめんどいから公共の場にある資源を退かせ ってのが理解不可能。
 そもそもサクラの花なんて毎日散ってるもんじゃないだろ
 せいぜい一年に数回だというのにどんだけメンドくさがりなんだよこの雑魚。
 この親がこのブログを見てたら俺みたいな青二才に雑魚呼ばわりされてさぞかし悔しいだろうな。
 安心しろ、誰が見てもおめーは雑魚だ。雑魚以外の何でもないからゆっくりくたばれ。雑魚


事例3:自分の子供が注意されたことに逆ギレして職員室に乗り込んでわめく

→普通はな
 「うちの子供がご迷惑をおかけしました」
 っつー言葉が最初に出てくるもんだと思うんだが。
 自分の子供が絶対正義、というこの思想には裏返してみれば
 自分たちの家族は絶対正義、というものに通じ非常に危険な思想じゃん。
 こんな親が社会に通用するまともな人間を育成できようはずもない。
 てーかこんな連中はマジで思想犯なので国外に追放してくれ。
 日本から消えてください!日本から消えてください!


事例4:住民税を払っているからといって給食費を払わない

→意味が理解できない。
 費用を払わないで効果を享受しているなど不遜極まりないです。
 子供も可哀相。あいつ金払わないで食ってるんだぜ
 そんな風に後ろ指さされて、卑屈な性格に育ちますよ? 
 イナゴとかわらねーよ!死ねよ害虫!!


事例5:子供が劇の主役に抜擢されないからといって学校にいちゃもん

→価値観とか視野が狭すぎてもはや人として関わりたくないレベルです。
 「自分の子供なら例え路端の樹の役でも主役」
 そういった考えは持てないのでしょうか。
 まぁ諦めろ、お前の子供に主役になるだけの能力とか魅力が無かったってのが
 みんなに証明されてるってこった。
 んで、さらにお前のしてる事はそれを大々的に公言してるようなもんだ。



以上、もっとツッコミどころが満載なのもあるんですが
挙げていくとキリがないのでこのへんで。

ほんと、こういう事を言い出す親は、どういった人生を歩んできたんでしょうか?
少なくとも親になるということは20年かそれ以上の経験値を積んできてる人間のハズなんですが
このようなバカな行動を慎む程度の事を人生で学べなかったのでしょうか?

その程度の経験値を20数年で入手できなかった貧弱な雑魚ども。
一言いってやるよ雑魚ども。
「世界はてめえとてめえの子供でまわってるんじゃないんだ
 わがままはゲームの世界だけにしやがれ」

行動や態度ばかりがでかいだけで
中身は幼稚な雑魚ども。
親子揃って雑魚だな。

お前らにはモンスターどころか雑魚って単語がお似合いだぞ。

雑魚。