へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

雑多文章録285 アクセスと僕

このブログのアクセス数を管理ページで見てみたのだが、今月と先月を見ると
最低の日は19、最高の日で44のユニークアクセスがあることがわかった。
平均してみると、一日およそ30人の人が遊びに来てくれるみたいだ。

今までアクセス数なんて全く考えていなかった僕なのだが、
じっくり考えてみてこの結果にとても感動している。

僕の記事は、後から自分で読み直しても結局何を言いたいんだコイツ?と自ら思ってしまうような
まとまりのない文章ばかりだし、大体ゲーオタにしか分からないようなネタばかりを綴っている。
そもそも自分の日記帳レベルであるし、僕自身他の人のブログを見るという習慣がないから(巡回先は別として)
自分以外の固定アクセスは0だろうなぁとずっと考えていた。
それなのに、固定アクセスが毎日30もあるのだ。
これは嬉しい。

ただの日記とはいえ「見てくれる人がいる」と思うとおのずとモチベーションもあがってくる。

こんなブログに毎日遊びに来てくれる30人の方に心からありがとうを言いたい。


この30人のあなたは一体どこに住んでいて、どんな理由で見てくれているのだろう?
恋にも似た、とてもたまらない感情が沸き起こっている。


















…?
恋とか、きもいですか?

え!きもいですか!?




フヒッヒヒwwwwwwwwwwwwさーーーーーーーせん洗濯機wwwwwwwwwww
うけたwwww「せんたっき」って入力して変換しても「洗濯機」って出てくるwwwww
日本どれだけ親切なんだよwwwwwwwwwwバカヤローーーwwwwwwwwwwww