へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

~ゴリラの歌 楽園ゴリラ~

みやとまっち(某ネトゲの元有名人)にインスパイアされてゴリラソング出来た

作詞:ゴリラシンガーT

【楽園ゴリラ】

僕の悩みはあの日みたゴリラの眼差しの奥に消えていったんだ

まぶたを閉じて(ゴリラが見えるよ)
耳をすませて(ゴリラがささやくよ)
さぁ行こう ゴリラの楽園を目指して

僕らは都会というジャングルでゴリラになるんだ

太い腕でクサリを断ち切って自由の楽園を目指そう

胸を叩けば響くよ僕たちの唄 ゴリラのメロディー


僕の悲しみはあの日あったゴリラに触れて溶けていったんだ

大地を踏みしめ(ゴリラと行こうよ)
心すませて(ゴリラになろうよ)
さぁ行こう ゴリラの楽園を目指して

僕らは都会というジャングルにゴリラの楽園を築くんだ

太い腕でオリをこじあけて自由の楽園を目指そう

胸を叩けば響くよゴリラたちのメロディー