へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録274 みつきちゃん

FEZまだ修行中すぐる。
今のところ一番いいスコアで28000台

出すやつは3万↑とかもだす。
俺のスコアじゃあまだ敵に被害を負わせた感じはしない
コンスタントに2万↑を出せるようにしたい




^^^^^^^^^^^^^^^^;;























ヘビスマクラスの破壊力ばつ牛ンの圧倒的攻撃力を広範囲に降らせることができるジャッジメントレイがFE界最強の魔法であることは確定的に明らか敵は複数にジャッジの雨を喰らうことにより「なんで後衛がこんなに破壊力をもっているんだ…」と絶望し前線から消えていくさらにお座りが加わることにより圧倒的なパウ回復量によりジャッジの嵐が可能になり敵はそのまま骨になるしかしこれがわからずに「雷はアワレなジョブ」「座ってジャッジとかマジいらないから」と軍チャするやつは馬鹿すぐる雷がじん大な被害を敵軍に与えることにより敵のアイテmうコストは尽き前線は崩壊する。
距離がとおすぎる氷像の群れだとちかよれにい他ジョブだが凍結すでに時間ぎれ間際にジャッジで氷像を粉砕することにより広範囲にダメージは加速するうえに氷サラの働きをもむだにすることはないそんな場合にかぎり「ジャッジで解凍はないから」と発言がとんでくるが氷にはなんでもヘルかバッシュだと固定概念できめつけているやつなのでスルーなんどもいうが敵の氷像群の自衛スキルで近寄れない片手や火サラのかわりに仕事しただけ。それも空気を読める雷は解凍時間まぎわにそれを実行するからもんだいはない。それが理解できないやつにはどちらかというと大反対むしろ怒りがマッハで有頂天になる。










冷静に計算してみる

例えば一人の雷皿が与ダメ30000出したとして
ハイリジェネレートの回復量が48*12=576なので
30000÷576=約52

つまり敵一人に一個ずつハイリジェ使わせてるくらいの働きしかしてない。

こう考えると雷皿っていらない子なのか、と本気で心配になる。
確実にキル取るジョブが一番偉いんじゃないかと思えてくる。


心配しなくても雷はいらない子だよ^^

って思ったやつ伝家の宝刀リアルで(^x^)すから夜道に気をつけろ







あと

みつきちゃんという有名人がいたので挨拶してみた


みつきちゃんソード








































戦闘中で忙しかったのか
特に返事はかえってこなかった。