へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録270 FEZはじめました。←ありきたりすぎるタイトルでプギャリオンwwww

すいませんね…ちょっと更新が滞ってて…

何故なら…

























新しくネットゲームはじめましたm9(^Д^)ギャプ




ウホウホウホホ













































Fantasy Earth ZeroことFEZでつ
丁度このゲームに必死になっておりまして少し人間の道を踏み外しておりましたwwwwあ、、、拙者はもともと道を踏み外して候(早漏)!!フヒャーン

レベル15くらいまでモンスター狩ったら後は50vs50で行われる「戦争」っちゅうシロモノに参加して阿鼻叫喚の地獄絵図を楽しむゲームです。

レベル15からもうモンスター殺すより「戦争」したほうがレベルがあがるようになる上に、レベルは殆どただの数値のようなもので実質"プレイヤースキル"が「戦争」の勝敗を左右する作りになっているのが気に入りました。

ネットゲーはおよそ、時間をかけてモンスターを廃人狩りして資産やら装備やらを増やしたもん有利っていうのが多いじゃないですか。

そういうタイプのネットゲーって時間のとりにくいプレイヤーはどう努力してもやっぱある程度より上にいけないっていうか、どうしても不利になるんでちょっと手を出す気にはならなかったんですがこのゲームならそんな事もないので楽しめます。

Chokmah鯖のネツァワル国ってとこでプレイしてるんでFEZプレイヤーがもしいましたら戦場で見かけたら殺してやってくりゃれ。

それじゃあ今日も戦争いってくるおwwwwwwwwwwwwwwwんぴwwwゴリゴリwwwwwwwwwwwwウホウホホォwwwwwwwww