へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録265 ガチとムチと餡かけチャーハンと呪われし邪気眼

家族でテレビを見ていて「紫式部ものがたり」っていうテロップが流れた瞬間
ちょっと俺様の博識なところを見せてやるか…と思い
紫式部を書いた作者って誰か知ってる?」真顔で母親に質問した天才的なバカのくーちゃんです。


ニコニコ動画で「妹に30分間罵倒され続ける」っていう動画があったんだけど僕は7分あたりでリタイアしてしまいました。
これが「姉に30分間罵倒され続ける」だったら喜び勇んで30分間聞き入ってたに違いないものを。



さて
全国159万人の本格的パンツレスラーの皆さん
こんばんは!

隠れニコ厨でありガチムチ信者の一人である僕は今日こそ
昼飯を「あんかけチャーハン」にしようかと思ったんですが
チキンドリアの誘惑には勝てずじまいでした。

「あんかけチャーハン」について知りたい人はコチラ↓↓↓




本日、仕事中になんとなく
「高校2年生の時家庭科の授業でなんか書いて提出するっていう課題が出されていた時に提出用紙に"ソロモンの黒魔術師達が血の滴るニワトリの首を手にぶらさげ魔方陣の中央で「もっと生贄を!」と叫んでいる…悪魔の降臨は近い…"という文章を書いてボーっとしていたらそれをクラスのDQNに見つかって全員に公開された挙句授業の最後にDQNの一人が近づいてきて「悪魔って本当にいるのか?www」って聞いてきたときに微笑を浮かべながら「ああ、もちろんだとも(人間の心の中にもな…)」って答えたあの事件」
を思い出して


しにたくなった