へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム雑日記。ライブドアブログから移転してきて日が浅いです。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

雑多文章録260 孤独のグルメごっこ

2月9日までに自動車の卒業検定に合格しないと
すべてが\(^o^)/


そんなわけで府中運転試験場に行くために、三鷹駅の3番バス停留所で待っていた僕なのだが、明らかに受付時間までに間に合わないのでホイッと引き返して吉祥寺のゲーセンに行ったのでした。

イヤッホオオゥ





ハフライは過去20戦の勝率が85%まで上がったので満足
撃破数が少なすぎ?そんなの関係ねぇ!


さて、独りで松屋とかラーメン屋には行った事ありますが、まともな定食屋に入った事って実は一度も無かったんですよね。

というわけで、今日は某定食屋に単独潜入し孤独のグルメごっこをしてきました。
店に入るまではちょっと店の前で躊躇してましたが、人生経験が肝心、何でも試してみるものさ!といい男の言葉を思い出しのれんをくぐりました。

メニューと2秒睨めっこし、即、煮サバ定食(700円)を注文。

うん…サバが何とも甘く絶妙な味付けでご飯が進む。
味噌汁は味噌が素直な味だな…具も飾りすぎてない。
小鉢のコロッケにウスターソースをかけて一口、ソースの味は男の子。
付け合せに切干大根とは心得ているじゃないか…
これはオクラか!かつおぶしと醤油をかけて麦飯が進む、進む。

というわけで非常に美味しかったです、煮サバ定食。
マックや松屋では安く手軽に食事が取れるものの、たまにはこういったお店で飯を入れていくのもいいですね。

そんなわけで今日の経験でまた一人飯の幅が広がりました。