へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

2008、嗚呼2008、2008。

明けましておめでとうございます!





2008年、ようやく2で割り切れる年がやって参りました。
2007年は2で割りきれないのでカレンダーを見るたびに何となく左脳に違和感を覚えていたんですよ!

2007って一見すると素数に見えるんですがこれ、実は3で割り切れるんですよね。
素数を数えると落ち着く方々以外には全くどうでもいい話でサーセンでしたが何はともあれ
新年も皆様、今後ともヨロシクお願いします。

しばしば来て頂いている皆様、今年も変わらずご愛顧下さいますようお願ぇしますだ。
今頃、身内に届いている"か○や"からの携帯メールからキーワード検索で初めてここに来た方もよろしく!

初めての方に簡単にこのブログを紹介致しますと、
「ジャパンのOTAKU文化に毒されたファンキーなアメリカン人から見てもドン引きなブログ」です。
閲覧中に少しでも右左脳いずれかに違和感を覚えたら即・ブラウザを閉じてネ!

まぁなんつーか、僕のやってるゲームとかそういったもんに関するブログなわけで
興味無い人には全く内容がわからないような読み物ですが、たまに私生活とか、世論への私的な意見とかも
書いておりますのでまれーにでも見て頂ければと思いメス。

さて、年末年始も仕事なわけで、この記事も職場から書いておりますんで
あまり目だった更新は出来ません。
仕事が終わって家に帰ってから色々、特に去年・2007年についてでも書こうかなと思います。思うよ。

2007年の個人的ゲームランキング、読書ランキング(漫画とラノベだけど)でもつける予定ッス。
とにもかくにも、新年あけましておめでとう!今年どころか今後ともよろよろぴーな勢いでお送りしました。

願わくば今日も無事に職場から家に帰れることを祈って(吐血)この記事を書きました(再吐血)

よろしく;;;ね;;;げほぁ;;