へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録255 らすとばたる

大晦日を職場で過ごす予定になり鬱真っ盛りです。

以前は素人の回し蹴りでも胴を真っ二つに出来そうなくらい
ウェストが餓死寸前じみていたくーちゃんですが、ここ3月ほどで
脅威のドグマチール(軽いこう鬱剤で飲むとやたら腹が減る)効果により
体重がぐんぐん上昇し50kg台にようやく乗りました。
(2年間以上体重47kgを維持していました)

今もなんかピザっぽいの食いながら明日(今日)の仕事に関して鬱ってます。
飲み物はいやらしいほど糖分補給できそうなモノをチョイス
とりあえずハムとかソーセージにチーズが入ったようなピザじみた物体を好みメタボへの階段を昇りつつあります。

まぁ、メタボとか遠い話だろうけど油断はできない…
このまま様子をみつつ体重増やして55kgくらいで安定させたいです。

逆にそれ以上太ってしまうとチビ+デブという見た目デスコンボになってしまう為避けたいところですが。


この俺が求食衝動を抑えるのに全体の70%以上の力を使っているのは本当の話だ。