へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録251 ブログのお誕生日-2(開設3年目)

2004年12月7日にバレンタインデーを忌み嫌う記事を初投稿以来、当ブログも開設3年目を迎えました。
全ての記事を数えると600記事以上、文章の産業廃棄物を産み出しており、過去の恥文章などを見ると今でもプチ死にたくなります。

HNも過去2回変わりました。
開設最初はニャー丸名義でしたが一週間とかしないうちに鋏村雨へと変更。
この素敵な中二病センスにも一週間ほどで飽きた為適当にくーちゃんと改名し今に至っております。

俺は小型犬が大ッ嫌いなんだ!なんでどっかのチワワと名前がかぶってるんだクソ!
そう思いながら日々を過ごしてまいりましたが既に手遅れな感じがありますね。
むしろ犬の方のくーちゃんも最近CMに出てこなくなったので好都合かもしれません。

世間の皆様が早く犬の方のくーちゃんを忘れてくれますように。

本当の由来は女神転生クーフーリンが好きだから名前をもじってくーちゃんなんだけどね。どうでもいいよね。定食屋の安いプレーンカレーに申し訳なさそう程度に混入しているひき肉くずと同じくらいどうでもいいよね。
くーちゃんのくーはcoolのくーですよ。きっと、多分。


…夜勤明けで30時間以上不眠活動を続けているとき、何故か良くわかりませんが物凄く様々な単語や表現が脳内に分泌しまくります。

このナチュラルハイ状態の時は、すげぇ!今の俺って語彙力発電所じゃねえ!?とか思い、この状態を維持できれば奇抜なラノベでも書けそうな勢いだなオイ!とかいつも妄想するんですが、後々で冷静に考えるとどうみても一時的にラリってるだけです。

このブログは主に自分がカウンターをまわしているのでどれほどの閲覧者がいるのかわかりかねますが私はへげ貴族くーちゃん…今後ともヨロシク。
女神転生風に3周年の挨拶を締め括らせて頂きます。


今この記事を書いていて突如俺って最近エンゲル係数高くね?と思った。