へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録247 忘れるまで忘れない

日本大学芸術部の学園祭に行ってまいりました。

ん?あ、俺全然関係ない部外者社会人なんですが。

2日には生ハルヒが来たり、石田彰氏の出身大学だったりと色々と凄いところですね。今日はリリーフランキーがイベントで来てたのですがイベント行かずにD君という友人とひたすら世の中の不条理さについて同調しつつ語り合っておりました。

設営テントの中で微妙に実行委員のフリをしつつひたすらダベっている部外者社会人でした。申し訳ありませんフヒヒ…。


社会人生活2年目で既に男坂の七合目を駆け上っている精神状態の俺にとって、学生達の喧騒の中にただ一時でも混じれた事は嬉しくも切ないような不思議な感じがしました。

一緒に行ったえび氏の名言で締めくくらせていただきます。

「あー まぁ、楽しかったかなぁ~
 俺今日のことは忘れるまで忘れねーなぁ」



究極の名言。
人間一生わすれねーなんてことはきっとないんだぜ!










オタク・腐女子の一日 - livedoor Blog 共通テーマ