へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録256 超天萎え☆

夜勤明けで吉祥寺プレイロットジョイの4台のハフラフのうち、真ん中でやってたらなんか突如学生3人組に大声で絡まれたwwwwwww

原文ママ
学生「どこの高校だぶっ殺すぞオラ!!」

スーツ着てカバン持ってるのに高校生に見えるところが僕の凄いところです。


3人組で来てたので、あ、そうか4台のうち3人で一列に並んでやりたいのか?と思って
「ここ並んで使うなら俺端っこの台に移動すんべ?」と一人ずつ顔見て埼玉弁で話しかけたら「あっやりたいです・・・」「すいません」って頭下げる子も入れば固まっちゃって反応の無い子もおった。

何で最近の子はこうもリアクションを返すと弱くなってしまうのか。
まぁ、若さ全開にして粋がってる学生って感じの末路で可愛くはあったけど。