へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

るるりらーらー るるりらーらー

休みの日も1~2時間起きに目を覚ますとか吐く泣くアムカ
もう自律神経?とか色々オワタ\(^o^)/ので
精神病院の予約を取ってきた

三┏( ^o^)┛  [メンヘル]   Next stage!! [樹海]



アームズテック社の社長 \(^o^)/ はいそうです
オワタ・ベイカーだな?



クイズ スポーツ並び替え

Q.次の文字を並び替えてなんかスポーツチームの名前にしなさい

 ・マ ・浜 ・リ ・ス ・ノ ・横


A. 横浜マスノリ


\(^o^)/なんでわたくしだけオワー!





\(^o^)/終わらない 人生はむしろはじまり
バックトゥ・ザ・フューチャー やぁドク
バックトゥ・ザ・フューチャー やぁドク
でも僕はそんな映画を知らない。

 5・7・5・7・7(勃起するような要素含む)
きこえぬよ
もうすぎたかな
せみしぐれ
コンクリート
ビルの中では

説明:仕事をしていると季節など感じないまま過ぎ去っていく(これ本当)
そもそも説明が必要な時点で表現方法として全く機能していない三流な句ですよ


義姉がいない時点で
人生の98%を損しているんだもの  byみつおお

義姉に足蹴にされない時点で
青春の98%を損しているんだもの  byおみつ


ラムジャ「ガフガリオン、ちょっとクリスタルになってくれねぇか?」
ガフガフ「いや、先輩、いくらなンでも、それはできないッスよ」
ラムジャ「大気満たす(以下略)無双稲妻突き!!!111」
ガフガフ「あぁん♪あぁん♪」
ガフガリオンの肉体は消滅しクリステルとなった・・・

ピコーン 以下のアビリティ継承します


→投石
 体当たり
 キャバクラでなんか色々得するアビリティ


ラムジャ「うわ・・・オレ・・・すっげえ得しちゃった!」




すいません、誰かエフゼロ(レースゲーではない)のバーサーカーの真名おしえてください!