へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録241 nice boat.

世間様に配慮して残虐シーンのあるアニメの放送を控えても結局ワイドショーなんかで取り上げてるところをみると何のために気を配って放送中止にしたんだかわからん今日この頃。

結局ただ話題にしたいだけじゃねえか。

アニメ放送を中止した局については悪いとは思わん、放送を中止する事でアニメファンからの抗議とかもある中で決断したことだと思う。

だからこそその局を見習って波風立てないようにするのが番組放送をする側の倫理として、むしろ放送側の総意であって欲しかったんだが…まぁ昔から色々な事例見れば分かりきってた事だけど、所詮放送局側は自分達が話題を作れればそれで良いと思っているバカな群れであることがさらに証明されたわけだ。

ほんと、涼しいぞお前ら。

いまだに、そういったメディアから影響を受けて事件が誘発されていると思い込んでいる頭の涼しい連中にはいい加減現実と虚構の区別をつけたほうがいいと言わざるを得ない。

涼しい、涼しいぞお前ら。

つうかもともと配慮してるから深夜枠でやってるんだろうに
もうこれ以上どうしようもないなこれは。



…今回の僕はただ「総意」という言葉を使いたかっただけでしたサーセンmmmmmmm
最近また空の境界を読み返したもんでwwwwwみっみっみらくるっ赤ざっこwwwwwwwwwwww最近また世間が危ないな、危ないな、危ないな、危ないな、危ないな、危ないな、危ないな。