へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録235 タンタン麺くいそこねたああぁぁぁあ


オタク・腐女子の一日 - livedoor Blog 共通テーマ


ネトゲ(RO)で知り合って今もチャットを続けている2人と一緒に遊んできました><
(以前、5月くらいの記事で書いた人たちだお!)

具体的にはカラオケいってラーメン食べてきたのですよ。

うーん、なんだか最近、ROで知り合った人たちと実際に会って飯+カラオケってパターンが結構あるなぁ… ねぇ、あやしいの!


偶然、いくつもあるサーバから同じサーバを選んでプレイして
偶然、100いくつもあると思われるだろうギルドの中から同じギルドに入り
その中にいたプレイヤーが偶然、きわめて近い地域に住んでいた…とか凄いことだと思います。

基本的に引き篭もってても、こんな偶然に恵まれれば友達なんていくらでも出来るんだなぁ おじちゃん感動した。


壊れかけのRadio歌ったときに 「これ、刃羅王の歌だ!!」って反応も同じサーバに住んでいた人にしかわからねぇネタだよwwwちんこたつ~んたつ~んうんこぺろりんちょうはwwおkww

無限射程ユピテルで会社爆破するはおれwwwwwww


お二人とも 先日はお疲れ様でした。
また遊んでくださいまし!



……モキュ?ラーメン屋で頼んだのがミソチャシュメン…
・?
あ・・・ぽあああ・・・あぽおぽぽぽタンタン麺くいそこねたよおおおおお!!