へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム&クソ日記。04年12月開設のブログを18年にこちらに移管しました。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

ゲー録249 ご無沙汰まび

健康診断にいってまいりました。

去年は採血3分後に世界がぐるぐると廻りはじめ、弱点:採血とか履歴書に書いてもいいことが判明したのですが、今年は採血する人が結構なお手前で気分悪くならずに済みましたよ。
吸血は男のロマン!とか思ってる奴は悔い改めなさい!
カミュち~ならどんとこい。



☆三ヶ月ぶりに久しぶりにマビ




まん1























日常生活で疲れて、ヴァーチャルでほのぼの。
三ヶ月放置しておいた我が娘がナイスバディになっていたので
さっそく転生して10歳ロリに戻しました。

非パラ状態+サブウェポン装備のスマクリで相変わらず2k近いダメが出るのはいつ見ても育て方を誤ったとしか思えない。
それにしても凄い攻撃力の幼女って何かいいよなぁ…

巨大な怪物をちぎっては投げちぎっては投げ幼女を見ると胸の奥で心理的なざわめきの音がするんですよ(ざわ……)
  (ざわ……) (ざわ…)  
 (ざざざ…)


oh...


サムバディス
クリーーーー
ーーーーム!
!!!





まん2

































ティルコネイルの川ほとりで釣り放置しつつ、リアル中身は昼寝。
川のせせらぎと、小鳥のさえずりが絶妙なリラックス効果を発揮。

所詮バーチャルな効果音といってしまえばそれまでですが、
そんなことをいったらリラクゼーションCDとかも変わらないわけですよ。
窓を開けても車の音とカラスの鳴き声しかしねぇ!こっちのほうがよっぽど癒し効果あるぜ!

それにしても我が娘は凄い体勢で釣りをする…。



【今日のシチュエーション】

戦友:死ぬ前に…パンチラが…みたか…た
おれ:目を開けろ!お前があれほど見たがっていたパンチラだぞ!
戦友:わ…かめ…ちゃんか…よ…ガク
おれ:死ぬなーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー!!!

結論:パンチラなら何でもいいと言う訳ではない。