へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録229 絶望ドリィ

以下yahooニュースより

防衛省に入った連絡によると、北朝鮮が25日午前、日本海黄海に向けてそれぞれ短距離ミサイルを発射した。北朝鮮の東部・西部沿岸部から地対艦ミサイルを発射、周辺海域に着弾したとみられる。安倍晋三首相は同日夜、「日本の安全保障にとって重大な問題だと認識していない」と記者団に述べ、冷静に対応する考えを示した。

………

短距離ミサイルだからとか
過去にも例があって大事にいたってないとか

そういうんじゃなくていつになったら仕掛けるんだよ北朝鮮に。


いつまで隣のキ○ガイ放置してんだよ!超怖いっつうの!

だってアレだろ、別に届かないから…ってそれで済むモンじゃねーよ!

お前、あれか、50m離れたところにいるヤツがお前に向かってち○こ出して放尿したとしても確かにとどかねーよ、とどかねーけどソイツんとこいってぶん殴るなり注意勧告なりなんなりするだろうが!!!

しねーのか!?確かにそんな変人は怖いからな、放置するって人もいるだろう。

だがな、次にそいつがお前の5mまで接近して放尿してきたらどうなんだよ!

ぶっかかるだろ!大惨事だろうが!!!

相手がいつ強化尿を放ってくるかわかんねーのにゆとりもってんじゃねぇよ…
ミサイル発射!とか敵意丸出しつーかぶっ殺す気マンマンコだろ…
笑顔で冷静に対処してる場合じゃねーよ!つーか対処ってなによ?
マジ国民にわかりやすくその対処の仕方を教えてくれ。
かしこさ:5くらいの俺にもわかりやすく。

ボスケテ