へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録248 aruku

ネットゲームっていいですよね。
僕はもう時間の都合上やってないんですが、何しろ遠くにいる知らない人たちと一緒の時間を共有して遊べるってのは画期的ですよね。

あれですよ、昔は遠くにいる人に何かを伝えるには手紙書いて飛脚とばして何日ってかかったんですよ?
それが今では距離関係なしに北海道 ─ 沖縄でおしゃべりが出来るんですよ?


いやなにが急にそんなハナシしてんのって、そりゃ、
実は今日、昔ネットゲームで知り合った人たちと地元のゲーセンでお会いしてきましたのですよ!
凄い偶然で、何と割と近いところに住んでいたのですよ。

僕が中学の頃毎日のように通ってたゲーセンにも、何度か行った事があるそうで、ネットゲーで出会う前からあっていたかもしれないという不思議!
世の中って狭いんですねぇ~

…とか思ってたらビーマニで12レベルの曲ほとんどフルコンマークついてる人を見かけて世界って広いなぁ~とか思った。

とりあえず今日はバーチャルでしか会っていなかった人とリアルで会えて最高でした!僕の手違いで一緒にラーメン食べにいけなかったのが心残りです。
今度は一緒にタンタン麺たべましょう!!

う~ タンタン麺タンタン麺
今タンタン麺を求めて全力ダッシュしている僕は練馬区に住むごく普通の男の子。