へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録228 希望ボブ

ビリーの対義語は、ボブである。

従って絶望ビリーの対義語は、希望ボブとなる。
異論反論オブジェクションは許さないが、ノリオボイスでなら受付する。


…なんと細木数子被害者の会なるものが存在するらしい。
聞いた瞬間溜飲の下がった単語今年No.1である。
「細木数子被害者の会」 なんといい響き。

こんばんは、くーちゃんです。
ベランダの植物に水をあげるのが面倒くさいのですが逞しく生存しています。

高校卒業時に、生物の先生から貰った植物なので大事にしなきゃいけないんですが
僕はつぐつぐ不義理だなぁ…って思ってしまいます。

その先生から「くーちゃんは義理固いなぁ、まるでサムライのようだ」と卒業メッセージカードを頂いた事があり心が痛みます。
ごめんなさい、でも植物元気ですよ先生。

ところで、僕の情報能力を限界まで駆使してもその植物の名前がわかりません。
なんか、亜熱帯とかに生息してる?多肉植物らしいのでどんな環境においても強いんですが…いったいなんだろうなコイツほんと。
葉っぱ一枚土の上に放置しておくと13倍くらいに増えるし。

──────────

KAGのゲーム製作、なんかプログラム苦手な自分には難しいです。
キャラ絵かえたりするだけでも自分的にはかなり重労働…もとい脳労働が。

フリー素材もたくさん集めたし、阿部さんとか英恵の画像もとったし
ゆるゆると製作していきましょーかねーい。

何か今のところの構想だとコープスパーティーみたいになりそう。
阿部さん出す予定なのに。

──────────

携帯電話いじっている小学生を見るとヘッドロックキメてぇ!って思う。