へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム&クソ日記。04年12月開設のブログを18年にこちらに移管しました。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

ゲー録245 ハマりたい ハマれない

聖剣伝説HERORSofMANA・・・その操作性にプレイ5分で終了。
地球防衛軍2・・・一面で終了。
スパロボW・・・4~5ターンやって終了。


買って来たり借りてきたりといったゲーム達ですが、何故か全くやる気がおきません…やろうと思って買ってきて、いざ家でやろうとすると「鬱っぽい癇癪感」みたいなのがこみ上げてきて全然プレイする気にならないんですよね。

これが人がゲーム離れしていく瞬間なのかも知れない、と物凄く怖い事を考えてしまう。
凄ぇ認めたくない。

当然だ、当blogのタイトルはへたれゲーム貴族の憂鬱であり、たとえ没落しようと1人のゲーム貴族としてゲームというものに常に関わらなくてはならない。

ゲーオタだからこの際恥ずかしげも無く言おう
僕は何もかもゲームから学んだ!ゲームこそ師であり友であり生き甲斐。

そんな僕がゲームに情熱を見出せなくなってきている…
正確にいうとゲームだけでなく、自分から何かやろうとする事全てなのだが…

連休も楽しんだから、楽しい記事でも書こうと思ったのに…連休終わりにこんな風になってしまうとは情けなくてしょうがない。

閲覧している全ての皆様すみません。
僕が立ち直るまで暫く時間をくださいませ。

胸のあたりに常に重力が発生しているようなこの気持ち悪い憂鬱感から逃げたい