へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録224 ain't gold...

ぷるぷるぐっちょ!



















死体を売るな、死体を!!


ゴールデンウィーク・スケジュール

【一般人】
4/28(土)休日
4/29(日)休日
4/30(月)休日
5/01(火)仕事
5/02(水)仕事
5/03(木)休日
5/04(金)休日
5/05(土)休日
5/06(日)休日


【くーちゃん】
4/28(土)仕事
4/29(日)休日
4/30(月)仕事(泊り)
5/01(火)休日
5/02(水)仕事
5/03(木)仕事
5/04(金)仕事
5/05(土)休日
5/06(日)仕事


振り替え休日とかそんなの無いけど?
いきとしいけるものみなすべてしねばいいのに。


最近何故か洋楽を聴くようになりました。
普通の人が言うと、あらいい趣味ねって感じだけど
僕みたいなヲタが言うと、あら中二病ですねとかそんな世間の反応。

PrinceのGoldって曲が気に入って通勤途中に何度もリピってるんだけど
英語の成績が2だった僕には全く歌詞がわからないんだよね。
2:42からの部分が「ナニ長ぇーぞー いじれるくーらい」って聞こえる。
…ファンの人に失礼でした 申し訳ありません。
でもいい曲。
毎日仕事漬けなんてイヤだよ 僕にも黄金体験をさせておくれよ。