へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録236 ハーフサイズww

ごめ、ネタわかんない人に申し訳ないけど今日Half-Lifeアケ版で神マッチしたので専門用語バリバリで書かせてもらせす


そう、やばい、某数字のつく掲示板のHALFスレで有名な某T様と味方でマッチング。
やばい、さすが有名人、超やばい、激個性的。
自軍赤スタでT様、敵軍青リスタ地点に向かって「ここに集まれ!」連呼しながら突進、付いていく味方。
青側は造船所にヒキコモリで青リスタ地点誰もおらず、T様コの字台車に乗りたり降りたりを繰り返しながら「ここに集まれ!」を連呼。
もう集まってるよ、と思ったが、ふざけて台車の上に乗ったスナイパーを台車ごとグラビガンで飛ばして青陣地内のガレージ上に飛ばしていた。
ちなみに普通なら絶対到達できない場所。
T様は俺のことを見つめながら台車に乗り降りを繰り返し「ここに集まれ!」連呼。
俺も乗る、T様台車ごと俺を飛ばす、俺も青陣地の普通乗れない高い場所に飛ばされる。ちなみに俺もスナイパー。
T様、使い終わった台車と木箱を使って青リスタートポイントを完全に封鎖。
まじ鬼畜wwやばいwww

T様敵陣に強ピス持って単身特攻、味方には「前に出るな!」指示
T様強ピスで70点リードし青陣に帰還のT様、にっこり顔文字を出しまくり
つうか青陣って敵陣、俺らむしろ赤チーム、なのに青陣で待機、わろす

残り3分で敵が異常に気がつき青陣に戻ってくる、もう遅い、罠敷設完璧。
ありえない高台から狙撃する俺と味方スナイパーに、隠れながら射撃するレンジャー
T様一度突撃してきたゴリラに倒されるも悠々と戦線復帰し罠まきちらし。

倒したゴリラがリスタ地点に復活するも台車やら箱やらで固められてて動けないwwwまじうける、ゴリラ復活地点から必死にSMG撃つも当たらず狙撃されて死亡、
まじ鬼畜のリスタ狩り、20000点先取で赤チーム勝利。

すげぇ、T様って超個性的、あんな戦い方に参加したの初めて。
稼動初期にランキング一位だった某魚介類の人とマチしたときもあんな戦いはなかった。すげぇ、T様面白すぎる、今度もマチできるといいなwwwっうぇwww