へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

*** まずい棒メソポタミア味

切実
























本屋さんに行くと置いてある、ピ○チュウのスタンド
「もうすぐピッカピカの一年生!」
お前のピッカピカは感電死するほうだろ。見習うな若き者達よ。


少ない時間で何か一つを極める事の難しさを知った21の冬。

まぁゲームの話ですけど。
三国志大戦で上州を目指そうとすればやはりプレイ時間(むしろ順番待ち時間)をかなりかけないといけないですし、マジアカもハフライも、むしろ家ゲーすらクリアしたり上のレベルを目指そうとすればそれなりに時間をかけないとなりません。

かといって一個に集中して時間かけたところでやはり中々イイトコくらいまでしか狙えなかったりして、うーん、何をいいたいかわからなくなってきたがとにかく時間がない、という事だ。シャロン様可愛いよシャロン様!


え…?と違和感を覚えてみるとそういやもう21歳になるのか俺。
気分的に16歳くらいだったんですが、気分的にとはいえ5歳も違うと精神的動揺が大きいです。

つーか、マジで、割と素で今頃気が付きました。
俺の人生って?

シャロン様可愛いよシャロン様。