へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録223 騎士カフェ

見習わないと























最近はPvにおいて
プリ砂のペアでテロしてくる二人組みがいて、
これを皆で撃退するのが中々面白いのだが
何故か僕のスパイラル一回で沈んでしまい物足りない感もある。

しかし、彼らは一撃で倒されても何回も挑戦してくる。

それは重要なことだ。

僕なんか、相手の編成に名うての阿修羅がいただけで
どうせ殺されてしまう、とテロを躊躇ってしまうのだから、
彼らのようにやれれても何度も突撃を繰り返す姿は眩しく見えるのだ。


今度この人達が来たら、この人達陣営についてテロしてみようと思う。
ブログのネタにはしてるけど、決して彼らをバカになどしてはいない。
むしろそのPv姿勢を尊敬している。







おりかさん!


















そんな中、また一人の問題児と接触する事となった。
おりかさん、というこの騎士はとても淫乱なのである。

一度僕のブログに載ってしまったからには、
今後彼女はネタまみれの波乱のRO生を歩む事になると思う。










おりかさんもへ






















というか、本当最近見ない間に
あやしいのがサイボーグ化していた。

未来技術?
誰に改造して貰ったのか…
あ……そっか…真田さんに…



あと、アイテム掴むアイコンの手つきって超エロイ。


あと、ROに関係ありそうで関係あるリアルの話やけど、
サークルKにぽりん饅なる毒アイテムが売ってるらしい。
だとするとそろそろ秋葉原あたりにラグナロクカフェとか出来そうな雰囲気である。

スペシャルイベントの日には、
きっとお客様経験値2倍デーとか素敵な催し物があるに違いない。

もしもラグナロクカフェなんてのが出来たならば、
珈琲一杯(580円)で騎士子膝枕5分のサービスを受けられたり、
珈琲一杯(580円)でアコさんの闇ポタ池袋路地裏行きサービスを頂戴したり、
珈琲一杯(580円)で逆毛男シーフのうはwwおkwwサービスで夜も眠れなかったり、きっとするのだろう。

つうか、実際そろそろ出来てもおかしくないよね。ROカフェ。