へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム雑日記。ライブドアブログから移転してきて日が浅いです。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

ゲー録219 復帰戦

RoでPvにいくと、リアルの自分は肝が小さいので
なんか胸の辺りが寒気に当てられた時みたいにブルブルするんです。

身震いするみたいな いやマジでほんと肝が小さいんで。

引退前みたいな装備は残ってないけど、資産をやりくりして極最低限のPv装備揃えました。

定番のたれ人形 ただし金なしc未挿
蝶仮面
タラシールド
+5BldPAとQBld DBldDAパイクの持ち替え
アンフロシルク
素足はマズイと思ってガラスの靴 昔は+9HLvブーツだったのに。

精錬値はうんこです。5とか6です。盾だけ7。

とりあえず、Pv慣れしたいと思って深夜のプロを襲撃。
騎士のソロテロとか相手にハイプリいたら終わるので倒すことより抵抗するとか場を荒らす事を楽しめればいいんだ、とビビる自分に言い聞かせてプロPvエリアへ特攻。


こんな時間(AM4:00)に3人いるんできっとすげぇ廃人でもいんのかなと思った




あんた結構強かったぜ!




























体力が多すぎる為ロードナイトを一人倒すのにも一苦労だ。

倒した後「しね糞」「うせろ雑魚」みたいな返答を覚悟して身構えていたのだが、倒された後も爽やかな人達だったので救われた。
そんなんならPvいくなよ僕;;;

次回予告 廃人がうろうろいる中でテロ編。

10~20秒程度で殺されて次々と罵声を浴びせられる展開が予測されます!
乞うご期待!!

[今回の教訓]
・SP回復剤はショートカットに入れないとまずい
(SP回復くらいアイテム画面でクリックすりゃいいだろと思ってた)
・ショトカに慣れる事。落ち着く事。
・F1に回復剤置いて常に連打
・バッシュ連打よりSPRの方が強い
・純Vit相手じゃなきゃバッシュ→SPRもあり
・ショトカがたりねぇ