へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録216 ぜっぼー

キムチ帝国がキムチ鍋の中身をサーバマシンにこぼしたらしい。
いきなりメンテナンスだ ちっくしょう

仕事帰ってきてメンテでキレる人の気持ちがわかりましたよ。



ですぺら














ようやくデスペラード取得。
ASPDがスキル速度に関係あるかは不明ですが、
AGI初期値でも相当な連射性があるうえに周囲3セルの相手への平均ダメージ倍率は1980%だそうな。

欠点はSPがレベル10で50も消費すること。
非常に爽快ですがねー


ところでコイツを生かそうと地デリフォマルを購入してOD2に大暴れしにいったんだが放置ケミが大暴れしていて全く狩りにならずに帰ってきました。

連中すごいよ…その場から全く動いてないけど大暴れだし…



く ちくし
しょう ょ
    うぉおー!
        C
      若本V