へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーム雑日記。ライブドアブログから移転してきて日が浅いです。名前が長いので「へげ貴族」とでも呼んでください。

ゲー録209 (( *(´・ω・))高速ケツ戦闘

時間の無い平日とかだと露店をチェックして終わるマビノギですが、相変わらず楽しんでおります。
念願のアローリボルバーも覚えて遠近対応出来るのが心強いわぁ。

このマビノギ、キャラ育成に必要なAPに関しては、20日経過で転生→レベル上げ→放置→20に(ryの繰り返しでしか溜まらないのである意味時間の無い社会人に向いてる娯楽だな~と思ったりします。

まぁAPは溜まってもスキル修練は必要なので、紡織をアップするため蜘蛛の糸なんかを集めていた時の事。


蜘蛛の糸採集場である墓地になんか人がゾロゾロと集まりだしておりました。
何でもハロウィンイベントが開催されるのが墓地付近?だそうで、
いつもは人っこ一人いない墓地ですがその日はヤケに賑やかに。

人の墓守ごっこを邪魔しやがってー とまぁソレはいいんですが、
蜘蛛の糸を採集してる時に暇つぶしに蜘蛛を殺す人がいるんですわ。

別に蜘蛛なんてすぐ復活するし、そこまで邪魔ってワケじゃないんですけど




むしゃ





























くしゃ
























人が仕事帰りに少ない時間で採集とかスキル上げしてるのにてめぇ…

とか思って ついカッとなってしまいまして。






















してやった
























あの時の人 ごめんなさい。。