へたれゲーム貴族の躁鬱

ゲーマーの雑文記。テキストサイト時代の生き残り。

プールに落ちてる丸くて白いやつ

ちんちんが二本あるんだけど、片方はBフレッツで、もうかたっぽは自分で確かめてくれ。そう、何を考えてたんだっけ?例えばいきなり所沢ナンバーに囲まれていた場合、選択肢は3つあるんだけど、1.ガチで絶望2.ガチで絶望3.ガチで絶望4.チンコファイトクラブってどれもお奨め出来ないんですよ
ああ、話を最初に戻すよ、ちんちんがBフレッツだとすると、100Mbpsで転送できるよね?アップロードもダウンロードもスイスイ♪ってわけで、アナスイもびっくり。
かかったな、アホが!って、人生どんな凄い人でもアホの一言や二言は言われてるわけですよ?
DIO様だって、ほんとはお日様の匂いがするのにゲロのにおいがするって言われてたよ、第一部で。だから卑屈になる必要ないんだよ、汚い言葉に挫けないで。


ロッテ頓挫のマーチ


コアラ状のビスケット(内臓はチョコレート)あのお菓子なんて残酷なんだ
でサぁ、「今混雑してますか?」って聞いた時、お腹の中が混雑してたんだよね
残酷で混雑してる世の中だから、もう道路みたいに広くすれば渋滞しないんだよ!
そのためには皆、一人一人がちょっとずつ優しくなれれば持たざる者でも生きていけるね。

簡単なことさ、次を心がければいい
1.勝手に人のものをとったりしない
例えばうまい棒が盗まれててキャベツ太郎に差し替えられていた場合、
10円くらいは得かもしれないけど、立派な犯罪だ。
2.人やものをぶったりけったりしない
ぶたれて喜ぶ人はマゾヒストです。
でもマゾヒストもぶってはダメです、人だから。
それにぶたないでいるほうが精神的苦痛ですよねマゾヒストにとっては

ある人がいってたんだ。
一日にゲームが出来る時間が4800秒と過程した場合の話を。

計算機と、そろばんと分度器を使って計算したら一時間は3600秒だった。

ゲームできる時間が1時間20分、この数字は偶然にも僕の一日のゲーム時間とピッタリマッチしている。
高橋名人の言ってた事が事実になる日が来るなんて思っていなかったし、フガフガじいさんが何もせずに座ってる時間とほぼ同じかもしれない。

半年前は、一日32400秒ゲームをやっていた計算になる。
チベットの山奥で、猛虎と対戦した時よりしんどかった。

刃を手首に当てて、引くと物凄く痛いし深く斬る事が出来ない。
そこで殆ど痛まずに、深く傷つける方法を考えた。
少し高めの位置から、思い切り振り下ろし一瞬で斬りつける方法。
[友達との楽しい時間<仕事 憂鬱 不自由 眠気 不愉快]
明日、もう一日だけ頑張ってみよう、を繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して繰り返して人の前でよく笑い、人の前でハッキリと喋り、社会では模範生を、家族と友達の前で明るい人を演じていた二十歳は本当に疲れて何も考えたくなったので、上記参照方法にて手首に新品の鋏を振り下ろした。
つ、と声が洩れるくらいの痛みと同時に傷害箇所から赤くて少し黒い血がドーム状のように一瞬膨らんだかと思うと机の上にどろどろと赤い河川を作った。
そこではじめて戦慄した。こんな簡単にこれだけの血が流れてしまうほど人は脆いという事と、純粋に見たことも無いような量の血が手首から流れているのだ、2時間放置で死ぬかな?くらい。それだけで胸は高鳴り、そして嫌だ、まだ生きたい、と強く願った。とはいえ家族になどこんなことはいえないし、救急車を呼ぶような度胸もない。
結局、ガーゼとティッシュを十枚ほど重ね、LANケーブルをぐるぐる巻き、限界までキツくしばってベッドの中で泣いて体を震わせながら、半日ずっと止血していた。
あれから約三日。少し油断すると傷口が開いて出血するものの、傷口はいまでは大事ない状態になっている。
ただ一度でも死のうとした人間である事の証明はそこに残っている。
黄色い蛍光灯にかざすとジャムのように色鮮やかな痕が。
生きていて良かった、本当は少しもよくないけど、今は良かった。本当に。