へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録199 さきゅばすにあいに

ますみさま















マビの露店にてこんなものを発掘。
これでいつでも紫のバラの人だ!



*  *  *



何故か突発的にサキュバスに会いに行きたくなったので、
ラビダンジョンへ行く事にした。
サキュバスの顔は毎回変化するのでタイプの出てこないかな、と邪な考えでいざダンジョン特攻。




カルシウム










強い子だから、骨ばかり出てきても泣かない。









ミルスキルあがらなさす








狭い通路ではひたすらウィンドミルを連打。
体力の1割と引き換えに周囲の敵全部を攻撃する無敵攻撃である。

A+B同時押しで出る市長ラリアットだと思ってくれればいい。


とりあえず、困ったらとにかくウィンドミル連打で進んでいく。










・~・

















さくさくと進んで40分くらい。
ようやくボス部屋にてサキュバスと対面するも、部屋に入るなり怪訝な表情で出迎えられてしまった。

おまけに髪型がちょっと好みじゃない










ぱんつみえない











とりあえず吹き飛ばしておく。





*  *  *



いつものようにダンバ1chで露店めぐりをして




魔術師気分










前々から欲しかったナタネモフモフファーコートをゲット。
いつも街で見かけるのが真っ黒だとか、白いやつだったのだが、微紫な怪しい配色のコレを見かけて即購入。

フード部分を脱がないままだと色もあいまって魔術師みたいな雰囲気だ。

まぁこのキャラ全魔法のランクがF(最低値)で、Intも0なんだけど。

タイマンの殴り合いなら負けん。