へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録173 子供の頃やってた痛々しい行動とか

小学生時代


・小5の頃シザーマンに心酔して良くハサミ持って走り回ってた
・その状態で女子を追い掛け回した
・先生に怒られた
・面白いゲームをクリアすると感想文っぽいのをしたためてた
Live A LiveのSF編は真昼間、それも親がいる時じゃないとプレイしない
・攻略本無しで真女神転生2のヒノカグツチを作ったので俺合体マスターなんだと思い込んでた
・アバンストラッシュは強すぎるので海破斬で代用
・じゅげむを連呼しながら家に帰る
・ミミズ仕留めて「俺ヘビを倒したんだぜ!」と豪語していた
・超能力を引き出そうとしていた
真夏日にお尻をマンホールに何秒つけていられるかという勝負には毎回乗っていた
・当然臀部に熱傷を負った
・目に付く雑草はとりあえず何でも食べていた