へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録169 時間ほしいなぁ

今回の記事は愚痴を吐き出してるだけです。
リアルで誰にも言えないからここで言ってるの。
ごみんなしゃい。

今日が今週最後の休日!
うへぇぇ日勤の連続に耐えられるかなぁ…
仕事の事思い出すだけで胃に固形物押し込まれたような不安感。
毎日夢に見るしぃいぃいぃい

あぁ通勤中とかこのまま車に、ドン!して入院とかすれば楽だよなぁ
仕事いかなくていいしいっそそこでくたばってしまっても別に構わん。
死ぬのは怖いんだけど、何も考えずにすむって考えると別段イヤでもない。
うわ末期だな末期、マッキーだよおいら。

だって通勤中のバスとか電車で泣くんだぜ?
あーあやだなーってずっと泣いてるんだぜ?
イヤ、病気っしょ、病気。
アンタがそんな心を病んでるなんてありえないよウワハハハハ
うは、すげー何それ新しいギャグ?

リアルだとバカな事しかしないしバカな事しか言わないから
真面目に精神不安定とか相談できるヤツがいない。
あぁもうだめだ、僕はネロとパトラッシュに続くよ

ハ~レルヤ ハ~レルヤ ハ~レルヤ ウッ(´・ω;`)イク
ハ~レルヤ ハ~レルヤ ハ~レルヤ ウッ(´・ω;`)イク
ハ~レルヤ ハ~レルヤ ハ~レルヤ ウッ(´・ω;`)イク



_| ̄|○ ほんと辛いよ…回復装置どこ?