へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録189  バール特攻に∩( ´・ω・)∩お手上げ侍

str





















吉祥寺某ゲーセン前にある、攻撃力がアップするアスパラドリンク
僕は一番重視するパラメータは攻撃力なので一度飲んでみたいです。



今週のちょwwwおまwww
↓↓↓

Half-Life2スレに晒されてやんのwww
同店舗くらいで晒すなよwwww
今度から毎回同店舗しまwwwそれがしにおまかせwwwあれww
あwww俺ww片仮名+数字のすないぱww地元のやつにもろばれっをkwゴリラw(^X^)すぞあやしいのねたぱくttごmwn

↓↓↓

コミケ三日目の仕事帰り東京駅にオタク多すぎwwww
ちょwww紙袋wwwやばすww観てるこっちがはずかしすwww
俺も人のこといえるほどかっこよかないけどwww

↓↓↓

吉祥寺交番前の探し人ポスターに「わかりずらい」という一文が。
そりゃ「わかりづらい」わなそんな書き方だと。
○○県○○生活安全課の人よ、もう少し国語勉強してくれwwww
わかりwwずらwwすぎwwwみすwwwづらwwづらww俺はげww