へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録184 俺はゲームをしてるんじゃねぇ!命のやりとりをしてるんだ!

貴様らの死ぬ場所は水の中でもなければガソリン缶の傍でもない

バールを抱いて敵陣深くで死ねよ

敵の脳漿の海の中で死んだものは英雄と語り継がれるであろう




HL2の新MAPやけど、


戦闘開始→橋側面から敵陣に特攻→少し撃たれる→体力満タンなのに飛び降り


こんな動きをする意味わかんないヤツが多くて面白いwww



8月がはじまったばかりなのに残業だ。
おっおっおっおっ辞めたい

1時間に一回目が覚めるのって病気なのかな
体の疲れがとれないおwwwww

後、レベルファイブの新作SRPGのヒロインがセイバーにしかみえないおっおっ


おが口癖になってkちあおp