へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録165 セケんシらず


僕が会社に行く→寝る→エンドレスを繰り返しているうちに、世の中では本当にいろいろな事があったみたいですね。


玉蹴りの世界大会があったり。



スモウライダーがやらかしたり。




日本海朝鮮人参が落ちたり。





あ、あと今までモウパイの事を、目を瞑って胸を揉んでもサイズがわかる技能の事だと勘違いしていました。



みんな気がついていても口に出さないだけなのか
少なくとも東京駅を闊歩するサラリーマンの中でスーツに運動靴は僕だけでした。

うん、ちゃんとした革靴履いた人ならわかるよね。
革靴ってすぐ足が痛くなって履いてられないんだもん。

という事で中央線の電車内でスーツに運動靴のガキを見つけたら僕です。

見つけ次第すぐに通報してください。


─────────

色々な方からコメントを頂き、また相互リンクをしていただいてますが、平日はコメントや、リンク先の更新をチェックする余裕に恵まれず返信等遅れております。大変申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。