へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録164 ご立派な皆さんみたいにはなれません

 , まじどんだけ仕事するのが嫌なんだよ俺www
平日とかほぼ100%まだ学校に通ってる都合の良い夢みるしwwwwwww
休み明けには決まって胃がアホみたいに痛くなるしwww
今いてぇwwっうぇwwwwwまじwww


頑張って生きるのってしんどいですね。
何気ない顔で日々働く皆さんありえないくらい逞しく見えます。

俺といえば死ぬほど虚弱心質(造語)なんでもう鬱で鬱でしょうがない。

土日全てを忘れるくらい遊んでるのに、平日に入ると朝からヤバイ精神状態。

寝るのが凄い楽しみ。寝てる間は何も考えなくていい
自我があるうちがだるくてしょうがない。
無意識状態になってるのが一番良い。

家庭の問題もあるし仕事辞めるなんてぬるい事言えないってのは分かってる。
分かってるけどもう楽にしてください。

てかどんだけ弱ぇんだよ俺…

生活してて普段それなりに楽しく感じてる筈なのに。
平日の朝は普通に信号無視して撥ねられかけてもマジ何も感じないから困る。
精神安定してる時の俺からしてみたら命を粗末にしすぎてアホすぎると思うのに。