へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録163 非人道的な虐殺者が何故だろう英雄に見えた時期がある


今日みた夢。

すげぇ俺好みのメイドさんが出てきてこれからお楽しみだって場面になって急にトイレが行きたくなった俺は中々出ない小便に「うぬ~」とか唸りまくって「うぬ~って何だかラオウみたいだよな」とか思ってて

そこで目覚まし鳴って終了。

なんか悲しいとこで終わってますがな俺の夢。


で、今週も会社かぁ~…とか憂鬱感満点で洗面所へ


朝のはじまりは、お口をゆすぐところからはじまります。




(^_^)ぶくぶくぶくぶく…   ( ^д^)、ベェッ




……え!?  もういっかい!



(^_^)ぶくぶくぶくぶく…   ( ^д^)、ベェッ





吐血wwwwwrs!!11




え?俺クチの中切れてる!?と思いクチのなかを指でひっかきまわすも傷らしきものは見えず痛くも無い。

…てかさっきからもんっっっのすっっげぇ胃が痛ってぇんですが
まさか原因コレですか?

でも、吐血如きで会社を休む勇気がそもそもないチキンな俺はそのまま出社。

結局仕事の問い合わせ超多くて忙殺されてるうちに胃痛は治まりました。
めでたしめでたし。
でも昼まですげぇ痛かった。

なんていうか、ステータス異常:毒なんだけど、歩いてもHPが1以下にはならないみたいな、そんな感じ。


今日の教訓:キアリーはだいじ。