へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録159 Σd(゚∀゚)アヒィアハァ

仕事が忙しくて昼飯食う時間すらありませんでした。
いやぁままあることとはいえ絶対職場間違えたわ俺。

現在睡眠障害絶好調。一時間に一回は目が覚める。
誰か全身に"やまいだれ"って名前のソースがかかってる俺を召し上がってくれ。



話は変わって戯言シリーズ、面白いねほんと。
僕がはじめてこの小説の存在を知ったのは、今から丁度1年前の頃。
専門学校で開催された合同企業説明会でなんだよね。

休憩ブースで俺の後ろに座ってた生徒二人組が、なんだか凄い面白そうな小説をしていて、その二人の会話の中に出てきた「殺して解して並べて揃えて晒してやんよ」って言葉を聞いた俺は家に帰った後さっそくグーグル先生に秘密の放課後授業をお願い。そいでようやくその小説が何かわかったわけなんですよ。

それから、まぁ暇だったらいつかは読んでみようかな…なんて事をいつも頭のスミに置いたままモヤモヤと一年が経過。
結局就職後に書店で見つけて購入し、読んで見たらこりゃおもしれぇと。

もう少し早く読んでりゃ~と思ったわけですが、本に限らずもう少し早く~~してりゃーって思う場面ってほんと多い風に感じます。

思い立ったらすぐ実行するくらいのハルヒ並の行動力が欲しいです。



───三国志大戦───


なんか、平日はゲーセン30分くらいしかいないのに、三日で九州から十一州とか良くわからない進化を遂げてるボク。
これも蜀涼暴虐デッキのお陰です。
自分の技量ではなく明らかにデッキパワーで勝ってます。
20戦14勝4敗2引分とか、昔の自分に比べてありえない勝率をたたき出してます。
一時期42%だった勝率が53%に。最近は夢でも見てるかのように勝てる。
明日から急に勝てなくなってやっぱ夢だったってオチがありませんように。