へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録176 学校でつくろう!   …何を?

レッツ学校をプレイしてるとあんなゲームでも学生時代を思い出すなぁ


授業やる気ないやつ帰れー と言われてそのまま帰ったとか
授業中にエロゲインストールしてずっとやってたとか
一時限目から五時限目までVIP見てたとか


やりたい事概ねやってきたつもりなのにまだやりたりないと思える。




─────


三国志大戦2の勝率が49.6%まで回復。
蜀4枚デッキでボコされて41%まで落ち込んだ勝率脅威の回復力。
デッキを変えて4連勝。最近開幕流行ですね。
僕もSR董卓UC高順UC姜維UCハルヒR銀ぺと合計武力30の超開幕型。

そのくせ兵法増援がレベル1 終わってる。
九州になってから砦制圧戦で三回負けていつまで侵攻6600のままだったが
最近調子が良く勝ててるので十州にあがれそう。
神速使いの友人と侵攻を競ってるんだけど、同じくらいのレベルの人を意識してると上達も早くなるし気合も入るのはいいね。
いつか覇者クラスになりたいもんだ。


─────

今になってクイズマジックアカデミーはじめました。
3PLAYもすれば脳が満足するから三国志大戦前に頭暖めるのに丁度いいかな、と思って。

そういや昨日れしぃ㌧とマジアカ羽織してたときのこと


問題:アニメ鉄腕アトムでアトムは交通事故で死んだ誰の為に作られた?


って問題で他のプレイヤー達の回答が



御茶の水博士
天馬博士
天馬博士
天馬博士
御茶の水博士
御茶の水博士
御茶の水博士
御茶の水博士




こんな感じだった。

どっちの博士も死んでねぇよ!!





正解はトビオ君です。