へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

雑多文章録150 うぇwppppbb@

本社の人間に飲み会へ強制連行されました

明日早いんで帰りますwwっうぇと先に抜けたのはいいものの
白木屋エレベーター前で衆人監視の中テイルズオブリバース発動。

両手に溢れるくらいの下呂もって便所に駆け込みました。

もうぜってぇいかねぇ

大人の付き合いのどこが面白いのかわからねぇwww

それがしにおまかせくらだwこrw



────────



無性にダンジョンに潜りたくなったのでWizardryXTH2を買ってきた。

ゲーム始めてすぐ、江田島塾長にクリソツな猫耳親父が現れて「我輩はここの学園長である!」とか叫びだす仕打ち
歩いても進んでるんだかわからないワイヤーフレームのダンジョンから、こんな境地にまで進化したウィザドリには畏敬の念を禁じえません。

最初のダンジョン入って暫く歩いたところでトラップ踏んで3人一気に死亡。
雰囲気は軟派になってがきっとこういうところでバランスとってるんだろう(何の)

暫くゲームで暇をすることはなさそうだ。
その前に暇自体が少ないが。


それにしても('A`;*;)まだ昨日の酔いが うぇwp;;ppp