へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録165 ネタ計なんてそんなこと いっちゃダメですv

おいおいおいおいおいきたきたきたよ!陥陣営だよ!陥陣営!
何故か全国つながらないプラカプで店内対戦→3品と対戦
ボクσ(・д・`)5品…→初めての西涼主体デッキ→陥陣営!

     高 順 城 門 突 撃 陥 陣 営

  イィィイィイイイヤッァッホォォォォォォォゥ!!!



城攻撃力2倍以上ォァァァァ















まじ、まじすげぇよ陥陣営!壊れ計略だよ!壊れ!!!
だってよ、柵が一撃なんだzE!?城門陥陣営で城ゲージ30%もってくし!
ヒッキー相手に陥陣営です決まればアザーーーーーーーース!!

呂蒙の麻痺矢デッキに勝てなくなってる君を
高順が柵を一撃で 壊してとろかして さしあげましょう!(HotLimitのリズムで)

超熱い、陥陣営熱い、熱いってば!夜勤あけでなんかあたまがおかしくなっちゃったよォけどこの仕事中に考えたデッキまじつよすぎる高順激しいよ激しいよ

↓仕事中に苦心して考えたデッキ

高順
董卓
張遼
候成
Rホウ統

いやね、一人だけ蜀とかネタじゃないっすよ?
ほんと貴重な槍で伏兵だし、何より殆どの計略が士気3~5で使えるから
2色でも問題ないし、連環で足とめて城門陥陣営とか届かない夢を見てる
でもほんと暴虐って選択肢もあるしありがとうございました


まぁ何が言いたいかっていうと、
高順のカードを城門エリアまで突っ込ませた時サイコォォォォォォォ!!!