へたれゲーム貴族

未知の世界への鍵(ゲーム)を手に。

ゲー録163 しゃぁぁまだまだぁぁ

思ったよりヤバイ。
帰宅10時とかで明日の用意と業務の確認と勉強して晩飯くってもう就寝
こんな生活サイクルになると思わなかった
工口に対しておにんにんおっきしなくなってるしwwテラ重症スwwww

バイトとかだけやって気楽に生活してる人が恨めしいww
うはwwwwおkwwwwwwwwAOEやりてぇよおおおwww


はるかな…おぜ……とお…い…そ…ら……




その裏三国志大戦(栄斗氏が仕事からの解放だって言った意味がやっとわかった)で初めて8連勝なんて達成したり。

gorigori
























ブレてて見えないけど8連勝だyo...(´・ω・`)

サブIC「ゴリラ計画」が順調すぎ。対人勝率66.0%とかありえなす。
メインICはぴったり50%なのに。

しかも連勝した時のデッキが、遊びで作った
司馬徽ホウ統+ゴリラ+邢道栄+馬超黄忠の他蜀デッキ

水鏡先生の師の教え→バチョン当千or連環の計に繋げるコンボを狙ってます

なんか地味に戦えるデッキだった
教え連環するくらいなら、馬鹿連環かけろよとか思うかもしれないけど
教えなら一騎当千が15cも長持ちするし、知力3のやつに教え連環したら16cは時がとまってた(この後落城してしまったので実際はもっと続くと思われる)

特に、ダメージ計略で主力がすぐ殺されるデッキなので一騎当千が命綱
号令計略に対しては一騎当千じゃ無理なんで教え→連環で対抗
相変わらず最前線での号令、もしくは麻痺矢にはクソ弱いけどな!
教えかけたバチョンが伏兵踏んだけど教えのおかげでダメージ少なかったというのも感動。教えって最高だよ司馬徽先生!